注目記事
CoCo壱番屋 とろ~りチーズのカレーピラフ【在宅めし】

CoCo壱番屋 とろ~りチーズのカレーピラフ食べてみました。気づかぬうちにうちの冷凍庫にストックされていましたが、以前ポムの樹のオムライスを貰った時に紛れ込んでいたものと思われます。

タイトルの通りチーズがゴロゴロと入っていますのでこれが加熱すると溶けるという仕組みなのは明らか。楽しみです。こちらがBefore&After。なぜがスライドショーにしてみました(笑)

  • COCO壱ピラフ冷凍
  • COCO壱ピラフ解凍

レンジで600Wで3分+30秒追加しました。カレー風味が美味しいのはもちろんです。

普通冷凍ピラフやチャーハンはフライパンで炒めたほうが美味しいと思いますが、このパッケージにはレンジでチンのインストラクションしかありません。チーズが溶けて焦げて大変なことになるからでしょうね。でも今度はフライパンでやってみたい。

オムライスの中身にしても美味しそう。

ごちそうさまでした。


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
おすすめの記事