注目記事
ブログ開設!

インバウンドで開業したのが2008年です。

今年は2020年、そう東京オリンピックの年!

華々しく活躍しているはずがまさかのCOVID19。

インバウンド関係の3人の男性が仕事ない、暇だとYouTuber転向して話題になりました。

その気持ちはよくわかります。

まあ僕は仕事ないけど暇ではないんですけどね。

2021年のオリンピックは果たして有るのか無いのか。まだまだ分かりませんね。

ただまあよくあるチャンスをピンチに変えていこうということで

錆びついたホームページをリニューアルしたり、勉強したりしています。

業界内外の情報、フリーランスの働き方。全く関係ない情報も上げていきますね。

それではよろしくお願いします。

やすし

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
日記の関連記事
おすすめの記事